top of page

雲上テラスOPENイベント!

6月18日(土) 雲上テラスがOPENしました!


「雲上テラス」完成を記念して、オープニングイベントを天元台高原「雲上テラス」と白布温泉「湯車」の2カ所で、さまざまなイベントを開催しました。

この日は、天元台イベント「市民感謝デー」もあり多くの方にお越しいただきました。

登山の方はもちろんご家族の方も多くオープニングから盛り上がりました!


やまがた愛の武将隊様♡イベントを盛り上げていただきました!

さすが武将隊、歴史に詳しく博識で驚きました(^^)/


雲上テラスに設置した 自動シャボン玉機!

テラスに吹き上げる風に乗って一面シャボン玉の世界です!


山形大学ジャグリングサークルのパフォーマンス。

地域のイベントにも数多く参加しているジャグリングサークルの皆さん。空中を躍動するボールやさまざまな道具たちその技を披露。

大人もお子様も大興奮!大技が決まると歓声が山々に響き渡りました(^^♪


けん玉 秋元悟 プロ!(山形県長井市出身)

数々の大会で優勝経験も持つ世界的超有名プレーヤー。

ユニークなオリジナル技も数々生み出しており、その独創性と精度の高いトップレベルの技を披露!





白布温泉会場では湯車前に飲食ブースを設置

​地元Pizza Ktarouさんに出店いただきました!マルゲリータ・照り焼きマーマレー豚さらにチーズドックにチキン!青空で食べるピザは最高!

こちらの会場では、天元台×白布温泉リボーン協議会のいままでの歩みとこれからの活動についてお越しいただいた方に説明させていたき白布会場も大いに盛り上がりました(^^)/


e-BIKEの試乗 しっかりアシストしてくれるので白布温泉の坂道もぐんぐん登ります。

これから天元台・白布温泉エリアでe-BIKEのイベントを開催予定です。

e-BIKEに乗って自然を感じてみてください。


このエリアにさらに興味を持っていただき訪れた人たちが楽しんでいただけるよう地域一体となって頑張ってまいります!


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。



やまがた愛の武将隊 https://ainobushoutai.jp/

けん玉 秋元悟プロ https://kendama.fit/instructor/2020/54/


最新記事

すべて表示
bottom of page