関わる仲間4

天元台×白布温泉リボーンプロジェクトに携わる人達をご紹介!


5月18日よりリボーン協議会事務局のメンバーになりました

爽やか好青年 安藤さんです!

ご紹介いたします(^^♪


〈プロフィール〉

名前:安藤翼

年齢:26歳(1996年3月1日)

出身:北海道名寄市(旭川市から北へ約1時間)サンピラー現象が有名です!

名寄高校→中央大学→旭川信用金庫 に就職(4年間)→米沢へ移住

・小学2年生〜大学卒業までクロスカントリースキーをしていました。


〈移住したきっかけ〉

スポーツトレーナー(詳しくいうと、コンディショニングトレーナー)を目指して移住。大学時代の先輩が現在もクロスカントリースキーのプロとして活動。その人のトレーナーの先生(東京にいますが、、)に帯同したり、勉強するため米沢に移住することで環境が整っていたから。


〈就職したきっかけ〉

吾妻軒へラーメンを食べに訪問。世間話の中で、移住した経緯等をお話したところリボーン協議会事務局のお話をしていただき、翌日に応募。。。移住して3日目のことでした、、、。素敵な出会いに感謝です!!


〈リボーンプロジェクトへの思い〉

プロジェクトの話を聞いた時に、地元ではないよそもののぼくが何の先入観ももたず入ることで、もしかしたら力になれるかもしれないと感じすぐに関わりたい思いました!

また、自分自身も成長できる場所だと感じたこと。人の役に立つことをしたいと思っていたことがぴったりでした!



↑今回も似てなくてすみません(笑)!




最新記事

すべて表示